*

       

【福岡子どもスポーツ塾】 CHILD THEATERS COMPANY~体操教室からダンスまで~

体操教室からダンスまで学びやすいスクールです。博多区・南区・早良区・東区で開催しています。

電話番号 092−600−4421

お問い合わせフォームはこちら

明けましておめでとうございます!2020年

新年 明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

CHILD THEATERS COMPANYは2月に設立8年目に突入します。

昨年度は株式会社化し、企業全体の幅も少しずつ広がりました。

今後も子供たちを「できる思考に」をモットーに運営・レッスン指導に徹してまいりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

年賀状代わりに子供達へチャイルドシアターズカンパニー講師から一言いただいておりますので、
ぜひご覧ください!!

スポーツ塾講師

●あべ先生
今年もたくさんの「できた!!」を増やしていきましょう!先生と一緒に。
挨拶はなぜするのか?や、なぜこれをするのか?
全てに意味があります。
その意味に自信があるものをこれからも全力で伝えていきますので今年もどうぞ宜しくお願い致します。

●永峯先生
これからはお友達と仲良くすることも大切ですが、それプラス自分から前に出ていく力も必要になります。
それは「リーダーシップ」というもので、周りを引っ張って行ってくれる人のことです。
レッスンの時だけでなく、学校で、お家で、まずは誰よりも先に大きな声でご挨拶をしよう!
それが必ず自分の成長につながります!

●さき先生
今年も色んな事があると思います。そんな中で、みんなには笑顔を忘れないでいて欲しいなと思います。
悲しい事、辛い事があったら自分が楽しい事をしてみてたり考えてみてください♪
気持ちを切り替える力はすごい大事ことです。また笑顔は自分の心も周りの人も心も明るくしてくれます♪
すごくいい事ですよね。
さき先生は今年もみんなの笑顔をみれる事をすごくすごく楽しみにしています!
今年も1年、笑顔で一緒に頑張っていきましょう!!

●橘先生
皆様、あけましておめでとうございます!子供達が日々成長していく姿を見て、私自身も学ばせて頂いています。
今年はどんな年にしたいですか??様々な事を経験し、感じ、チャレンジする事を忘れずに何事にも取り組んでいきましょう!私自身も皆様のサポートを全力でさせていただきます!
今年一年充実した年になりますよう願ってます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

キッズダンス講師

●Minori先生
2020年オリンピックの年ですね!
みんなはダンス楽しんでますか?
レッスンでは時には厳しく怒られたりしていますが、2019年と変わらず先生はメリハリのあるレッスンを行なっていきたいと思っています。
たくさん笑って、そして時には怒られたり、週1回の50分しかないみんなとの時間を有意義に過ごしたいです。
その50分のレッスンでダンスの技術的な面はもちろん、人として1回りも2回りも大きくなれるよう、少しでもお手伝いできたらと思っています。
2020年も激しくパワフルに突き進んでいきたいと思いますので、みんなも先生と一緒に、上へ!上へ!成長していきましょう!
皆様、今年も宜しくお願い致します。

●michi先生
1年の計画は年始に立てると良いと思います。
ぜひダンスに関わることで「毎日すること」を決めてやってみてください!
ハミガキをするのと同じくらい、やらないと気持ち悪い!と思えるような、無理なくできることで大丈夫です!!

●まいこ先生
明けましておめでとうございます!
2020年はオリンピックが開催されますね。
みんなも夢を持ち、それに向かって今から何をしていかなければいけないか順番に目標を立てましょう!
1つ1つの目標をクリアしていけば夢にどんどん近づいていけます。
今年もみんなの成長していく姿を楽しみにしています!!

●SAYO先生
2020年、日本では東京オリンピックが行われ世界の選手の皆さんが一気に集結します。
考えただけでもドキドキとワクワクですね。
ぜひいろんな競技を見て、日本の選手の方々を応援したり、
素晴らしいプレーを見て、大きな感動や勇気、パワーをたくさん感じましょう!
そこから自分の日常やダンス・スポーツ・勉強に心躍らせていきましょう!
皆んなにも人の心を動かす力があります。
目の前のことを一生懸命に!
笑顔と感謝の気持ちを忘れず2020年パワフルに進んでいきましょう!

運営

●MAO先生
明けましておめでとうございます!
なかなか皆んなと会える機会も少なくなったので、まずは2020年のチャイシアでの私の目標をみんなに教えちゃいます^^
私は皆んなのキラキラした楽しそうな表情、悔しそうな表情、もう一回チャレンジするぞのやる気に満ちた表情、目標を持った希望のある表情、仲間と何かを成し遂げた時の表情、そんな色んな表情を見ることが大好きです!
なので、2020年も皆んなの色んな表情を見れるように全力でサポートする事を頑張ります☆
今までは自分のクラスを持たせてもらっていましたが、今後はレッスンだけではなくIKUHO先生と一緒にみんながイベントに出演する為の準備や、よりレッスンが受けやすい環境作りを一緒にして行きます^^
イマイチ伸び悩んでいたり、怪我しちゃったり、なんか楽しめてない、今が一番楽しい、次はこんな事がしたい、などレッスン見学やイベントの時にお話に来て欲しいなと思います♪その時には皆んなの2020年の目標を先生に教えてね^^
今年も宜しくお願いします!!!

●代表IKUHO
新年明けましておめでとうございます。
令和になり、年が明け、心新たになりますが、
「根」の部分は変わらず、子供たちが楽しく学べる場所を守っていきたいと思っております。
寿命100年時代、生きるスキルが問われる時代になっていきます。
子供のうちにぜひ習慣をつけてほしいのは
「考える→行動を起こす→継続する」ということ。
こんな言葉があります。
【したい人、10,000人。始める人、100人。 続ける人、1人。】
継続は必ず力になります。
スポーツ塾やダンスレッスンで達成したいことはありますか?
欠席しない!苦手なことにトライする!など小さなことからでもいいんです。
冬休みが終わる前にぜひレッスンでの目標を立ててみましょう!
あなたなら「続ける1人」に、きっとなれると思います。
今年も楽しみながら学びましょう!

一同、今年も宜しくお願い致します!!


各地域で体験教室を開いておりますのでご興味のある方は、ぜひお越し下さい。スクールに関する「お申し込み・お問い合わせ」はお電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

小学生の運動能力が過去最低に... <仮>2020年2月キッズダンスク...