東区の小学校のお祭りでのダンス出演へ応援に☆
生徒の4人が小学校の文化祭で自分たちでダンスの振りを作って出る!とのことで応援に行ってきました☆
自分たちで振付を頑張って考えたので、最後に立ち位置や構成だけつけてあげましたが本当によく頑張ってました。
練習も振りづくりも大変だっただろうけどきっとやってみてわかったことがたくさんあるんじゃないかなと思います。
苦労した分、努力した分、必ず自分に返ってくるはず☆
子供たちも当日は頼もしく踊っていて嬉しかったです。
子供たちの成長や頑張りは講師の励みになる!
また生徒たちのためにいろいろと考えて頑張ろうと思えます。
みんなで応援したあとはわいわいカレーを食べて遊びました☆
これからもがんばってね!!
各地域で無料体験教室も開催中!ぜひ、お気軽にお寄せ下さい。
2014年10月11日
(END) Thanks for reading!