*

【福岡子どもスポーツ塾】 CHILD THEATERS COMPANY~体操教室からダンスまで~

体操教室からダンスまで学びやすいスクールです。博多区・南区・早良区・東区で開催しています。

電話番号 080-4946-1680

お問い合わせフォームはこちら

キッズダンスのメイク練習♪

IMG_3448.JPG

人の顔をメイクするのって難しい・・・。

のでステージ出演中に生徒に「顔貸して!」と自主練習。笑。

こんな感じに仕上がりました☆グリーン系です。

IMG_3450.JPG

IMG_3453.JPG

アイシャドウはグラデーションでこんな感じの2色使い。↓グリーン系。

IMG_3724.JPG

手前のエメラルドっぽいグリーンとその横の水色っぽいグリーン。

1、まずアイホールにはまずホワイトでハイライト入れます。眉毛の下らへん。

2、薄いグリーンの方をアイホール全体に薄くのせます。

3、次に濃い方のグリーンを目元・まつ毛の際から濃くのせて上に向かて指でぽんぽんしてなじませていきます。グラデーション完成!!

4、アイライナーはブラック。キッズダンサーにはなかなかファンデーション塗らせてないのでアイライナーもリキッドタイプがかきやすい!
目元から目じりに向かって、はねあげる感じにしました。

5、マスカラ下地をまつ毛に塗ります。KATEがおすすめ!
下地の後にマスカラ、ブラックで塗ってます。

6、チークはオレンジでこれはレブロンのマッドオレンジを使用。
頬から口角にかけて濃→薄になるように。
チークは輪郭によって入れ方変わりますが・・。

7、唇にファンデーションかコンシーラーを塗ります。(口紅が発色しやすくなるので)
そのあとに口紅レッドを、これも中心から外に広げていくように。すると濃すぎずいい感じになります。
その上にグロス。

という感じでやってみました☆

アイシャドーベースを使うとさらに発色は良くなるかと思います!

メイクチャレンジ、続けよう・・・。

メイクって難しい!!生徒達、顔貸してね・・・!

IMG_3451.JPG


各地域で体験教室を開いておりますのでご興味のある方は、ぜひお越し下さい。スクールに関する「お申し込み・お問い合わせ」はお電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

HI-DさんワンマンLIVE2015年「R... 5月レッスンスケジュール☆スポ...