*

【福岡子どもスポーツ塾】 CHILD THEATERS COMPANY~体操教室からダンスまで~

体操教室からダンスまで学びやすいスクールです。博多区・南区・早良区・東区で開催しています。

電話番号 080-4946-1680

お問い合わせフォームはこちら

2016年チャイシア発表会〜準備編〜

3月5日の発表会、

初の単独発表会だったので色々記録していきます!!

準備もあっという間でしたが楽しく充実していました〜⭐︎

まず当初は会場をどこにしよう、時期はいつにしよう、どんな内容にしようと悩んだところからのスタートでした。

2月で3周年だし2月かなとも思いましたが会場の空きがなかなかなく、ホールでの開催も考えましたが、

最初だしアットホームにやろうとやっと会場と3月も卒園式などとかぶらないようにと1週目で決定して、

みんなが十分に踊れるよう、1クラスごとに1枠ちゃんと取れるように時間配分もしてみました。

そして今回は下手くそながらに動画を制作。。

チャイシアの今までやチャイシア以前のことも当日上映したい!と思い、

機械音痴ながらに色々調べまくって作ってみた動画です!

当日上映したのがこちら⭐︎↓著作権の関係があるの曲は変えてます。

※クラス紹介はインフルエンザとかでお休みだった子は入ってなかったりするので申し訳ありません。。m(_ _)m

何年も前の写真を引っ張り出して見ていると懐かしくて泣けてきます。。笑

夜中に涙しながら編集をして、はたから見たらおかしい人ですね、笑。

そしてスタッフをしてくれた子たちとも打ち合わせ!

DSC05301

本当ちょっとの時間の打ち合わせでプロ並みにさばけていて驚きでした。。

IMG_8017

このメンバーはフラッシュモブをチャイシアで参加させてもらったり、

余興を一緒にやったりと頼もしいメンバーで本当に心強かった。

一人は元テレビ局で美術さんをやっていたこともあり、何も言わなくてもささっといろんなことが解決していたり、

過酷な保育士生活を送っていた子も素早い動きで現場慣れしていたし、

デザイナーの友達はチャイシアTシャツも作ってくれたし当日もきめ細やかに受付をこなしてくれました。

img_7690.jpg

チャイシアTシャツも70着届いてお揃いで着れて嬉しい⭐︎

同じデザインで当日のチケットをステッカーにしてもらい後から貼って使えるようにしました!

私はPCに貼りましたが、真央先生は水筒に貼ってて可愛かったですよ⭐︎参加した子たちもぜひ使ってくださいね!

準備は後は細々したことですが、

一番頑張ったのはみんなだと思います!

この日のために一生懸命練習したよね⭐︎

カメラマンさんから写真届いたらクラスのも載せていきますね!!


各地域で体験教室を開いておりますのでご興味のある方は、ぜひお越し下さい。スクールに関する「お申し込み・お問い合わせ」はお電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

3周年発表会ありがとうござい... 4月からのキッズダンスクラス...