*

【福岡子どもスポーツ塾】 CHILD THEATERS COMPANY~体操教室からダンスまで~

体操教室からダンスまで学びやすいスクールです。博多区・南区・早良区・東区で開催しています。

電話番号 080-4946-1680

お問い合わせフォームはこちら

ニュースキャン・波動療法に行ってきました☆

スポーツ塾の安陪先生と一緒に、年末の健康診断のような気持ちでニュースキャンセラピーというものに行ってみました!!

ニュースキャンセラピーとは??

自覚症状のない未病の段階でも身体の問題点を見つけられ、又、持病のある方は、病気の根本原因を探る事が出来て、細胞レベルで機能障害調整が出来る画期的な世界最先端技術の療法!

代替医療が進んでいるヨーロッパ、とりわけドイツ国内では、約6000箇所近くのクリニックや治療院等で波動療法が普及しています。副作用の無く安全で刺激の少ない療法です。

脳・筋肉・骨・血管・血流・染色体・遺伝子レベルに至る約600ケ所を細部にわたってチェック出来て、その結果はパソコンの画面上で身体のバランス状態が簡単に分かりやすく確認出来ます。

元々は宇宙飛行士のためにつくられたそうで、
「ほんまでっかTV」ではそう紹介されてます。
↓↓

今は情報社会で情報が散漫しています。
ネットで病院や医者を鵜呑みにするな、といろんな記事をシェアされていますよね。

自分の身は自分で守る時代だと思います。

ニュースキャンは簡単に言うと西洋医学でなく、東洋医学で自力で治す力を引き出し調整していくようなものと私はとらえてます。

さて、今年もハードスケジュールだった安陪先生を誘い、治療?を受けてみました。

安陪先生、私よりも超超健康体!!

といっても私も特に気になる所なく、6段階中6で悪かったところも回を重ねるごとにどんどん変わりました。

「若いから回復力がすごいね~」とたくさん言っていただけたのでよかった~☆

行く前はドキドキ・・・病気だったらどうしようとか心配してましたが。。笑

今はガンになる人が急増してます。
そんな方こそ、抗がん剤治療などする前に、
この方法を試してみてほしいと思いました。

実際に癌を治した実績もたくさんあるようです。

とはいえ、健康法はとらえ方人それぞれで強く言えない部分もあります。

そんなの信用しない!という人もたくさんいるでしょう。

でもそれで救われる方もたくさんいらっしゃると思うので書いておきます!

そして私と安陪先生は健康体で来年もますますぶっ飛ばせるね♪と笑いながら帰りました☆

健康第一で来年も頑張りましょう(^^)/☆

IMG_1190.JPG


各地域で体験教室を開いておりますのでご興味のある方は、ぜひお越し下さい。スクールに関する「お申し込み・お問い合わせ」はお電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

ダンスステージの時のメイク道具 一流アスリートが朝食を食べな...