*

【福岡子どもスポーツ塾】 CHILD THEATERS COMPANY~体操教室からダンスまで~

体操教室からダンスまで学びやすいスクールです。博多区・南区・早良区・東区で開催しています。

電話番号 080-4946-1680

お問い合わせフォームはこちら

ダンスの舞台「晴天の霹靂」を観てきました☆

IMG_1116.JPG

10年くらい前にロックダンスを習っていた私の先生でもあるダンサーさんのチームが単独舞台をやるということで見に行ってきました!!

ばたばた駆けつけて前半は見れませんでしたが、このチームの皆さんの集大成が見れた感動の舞台でした。

一言では表せませんが、この舞台にかける思いが伝わり心にぐっときます。

ずっとずっとダンスの業界を引っ張っている方々。

最後言っていた「こういうのやりたい!」って言うだけじゃなく、本当にやろう!と言って一年前から計画したそうです。

やりたい!と言うのは簡単で、本当にやって見せた人たちだけが分かることってきっとたくさんある。

その過程で得たもの、結果を出せたこと、そこまでに感じること。それはやってみた人しかわからないものですね。

私たちもARCHを主催したりイベントしたり、

大変だね、とかたくさん言われるけど、「大変」ももちろんたくさんあって辛いことキツイことばかり、でもその分幸せもたくさんあります。

それも言葉では表現できない、自分の中に確かにある経験で財産だと思います。

昨日この舞台を観に行って、

出演も制作も集客もすべてやっているチームの皆さんを見てすごいなと思うし、

何よりかっこよかったです!

オールジャンル踊って見せるところもメンバー全員でのダンスも、表現も演技も、かっこいい!

皆さんの生きざまを見たようで感動しました。

私も見習って結果を出せるように頑張ります。


各地域で体験教室を開いておりますのでご興味のある方は、ぜひお越し下さい。スクールに関する「お申し込み・お問い合わせ」はお電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

ダンスユニット☆自分たちで振付! ダンスステージの時のメイク道具