*

【福岡子どもスポーツ塾】 CHILD THEATERS COMPANY~体操教室からダンスまで~

体操教室からダンスまで学びやすいスクールです。博多区・南区・早良区・東区で開催しています。

電話番号 080-4946-1680

お問い合わせフォームはこちら

ダンス振付制作の流れ

ダンスの振付のご依頼をお考えの方へ

振付のご依頼から制作完了までの流れをご案内します☆

ダンスの振付制作の流れ

1.お問い合わせ

ページ下部にあるお問い合わせフォームよりお問い合わせ、またはお電話にてお問い合わせください。

2.お申込み

専用のお申込み用紙にてご署名ご捺印をいただきご郵送またはスキャンしてメールでお送りいただきます。

3.ヒアリング

ヒアリングシートにて、振付をする人数、どのような構成、どのような効果を得たいのか?など、より質の高い振付をご提供するために、振付制作者がヒアリングを行っていきます。
また選曲などのご相談もお受けできます。

4.ダンス振付制作

振付制作・振付の撮影をし、録画した動画の編集、音楽の編集をし、振付動画を作ります。

5.ダンスの構成・立ち位置制作

立ち位置など構成の説明をわかりやすく手書きで作成します。

6.振付動画の納品

納品方法は以下からお選びいただいております。
・DVDにて郵送。立ち位置などの説明書を一緒に同封する。
・データ便にてメールでのお送り。
・youtubeにて限定公開でURLをお送り

7.アドバイス

ダンスを踊る際に、よりパフォーマンスが高くなるようにアドバイス致します。
また、実際に踊った動画を送って頂くことで、その動画に対して、アドバイスをすることができるので、よりダンスがよいものになります。

以上の流れとなっております。
振付依頼をお考えの方、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせは下記のフォーム・お電話、
または
child.theaters.company.seisaku@gmail.com
までご連絡ください。

(担当)
CHILD THEATERS COMPANY
ダンス振付制作部 田中雄大

ダンス振付制作の詳細ページはこちら↓
ダンス振付制作依頼・金額などについて


各地域で体験教室を開いておりますのでご興味のある方は、ぜひお越し下さい。スクールに関する「お申し込み・お問い合わせ」はお電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

東区の小学校のお祭りでのダン... 11月レッスンスケジュール